お使いのブラウザでJavaScriptが無効に設定されています。有効にしてご利用ください。

2023 年 8 月 のアーカイブ

a new musical「ヴァグラント」 8 月 31 日(木) 配役について

2023 年 8 月 30 日 水曜日

いつも 玉置成実 を応援して頂き、誠にありがとうございます。

 

8 月 30 日(水)に配役を変更して上演させていただいておりました
「ヴァグラント」東京・明治座の 31 日(木)昼公演につきましては、
当初の配役にて上演させていただきます。

 

・8 月 31 日(木)13:00 開演
→健三郎役:平岡祐太
→アケミ役:玉置成実

 

なお、今後も上演状況や配役については急遽変更とさせていただく場合がございます。
詳しくは舞台公式サイトでご確認ください。

 

【ヴァグラント】公式サイト https://vagrant.jp/

 

お客様にご心配とご迷惑をおかけしましたことを深くお詫びいたします。
引き続き何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

玉置成実 に関するご報告(舞台「ヴァグラント」)

2023 年 8 月 29 日 火曜日

舞台「ヴァグラント」に出演させていただいております玉置成実ですが
体調不良により30日の公演は、出演を見送らせていただくこととなりました。

 

8月30日(水)の2公演は配役を変更して上演されます

・8月30日(水)13:00 開演
・8月30日(水)18:00 開演 ※アフタートークあり

→アケミ役:玉置成実に代わりまして、杉山真梨佳 様

 

楽しみにしてくださっていたお客様には
ご心配とご迷惑をおかけしますことを、心よりお詫び申し上げます。

 

本人の体調は現在、回復傾向にあり
また皆様の前でパフォーマンスができるよう療養に励んでおります。

本人・スタッフ一同、改めて感染対策を見直し拡散防止に努めてまいりますので、
今後ともご支援のほどよろしくお願いいたします。

 

株式会社ハイウェイスター